第7回全国大会

f:id:kntr919:20220402150503p:plain

 こんにちは。全国大会お疲れさまでした。

 私は前回に続いて愛知県1位は逃したものの、東海地方枠で全国クラスに入り17位という結果でした。対人戦で10位台を取れたのは久しぶりで嬉しく思っています。今回は仕事の都合でじっくりプレイする時間が無かったため、タグを控えめにして(+5または+6)サクサクこなす形となりましたが、結果として89勝1分けでそこそこの順位に行くことができ、労力に対する成績のコスパとしてはベストに近い形だったのかなと思います。ただこのやり方ではこれ以上は上がれないので、次回はちゃんと3連休にして勝負したいですね。

 オーダーと個人成績は以下の通りです。にたっちと高坂ちゃんはようやっとる。永井ちゃんはマッスル。

f:id:kntr919:20220402152541p:plain

f:id:kntr919:20220402152600p:plain

f:id:kntr919:20220402152615p:plain


 恒例の県別ボーダーも一緒に載せちゃいます。凱旋2枠が6県のみ、凱旋3枠は無しとトップ層は比較的各地にばらけた感がありますが、名門ラインは高低差が広がっているように見えます。次回への参考になれば幸いです。

f:id:kntr919:20220402153219p:plain

f:id:kntr919:20220402153302p:plain

 次の大会は5周年ランクマかなーと思っているのですが、昨日の怪文書で4,5月はおとなしいと思ったら大間違いですよと言っていたので、もしかしたら何かあるかもしれませんね。昨年後半は順位が下がり若干意気消沈していたのですが、今回浮上できたので切り替えてまた楽しく挑戦していこうと思います。

ではでは。

f:id:kntr919:20220402155600p:plain