ハチナイのバレンタインシーンまとめ

こんばんは。けんたろです。

明日はバレンタインデーですね。私は妻からチョコもらえるかどうかわかりませんが、ハチナイでは4年目となるバレンタインイベントが開催されています。そこで、これまでに登場したバレンタインシーンをまとめてみました。

(シーンごとに一言加えたかったのですが、結構多かったのでイラストのみでごめんなさい)

2018年

宇喜多茜「ちょこっとの勇気」(SR)

初瀬麻里安「愁思電車」(SR)

天草琴音「おかしなアート」(SSR

坂上芽衣「手作りチョコをあなたに」(SSR

九十九伽奈「戸惑いのプレゼント」(SR)

 

2019年

逢坂ここ「欲張りショコラティエ」(SSR

直江太結「伝えたい気持ちを胸に」(SSR

柊琴葉「選んで届ける幸せ」(SR)新田美奈子「心弾むスウィートルーム」(SSR

永井加奈子「甘さは急に止まれない」(SSR

朝比奈いろは「失敗はビターな口溶け」(SR)

月島結衣「ほろ苦いお目覚め」(SR)

 

2020年

花山栄美「甘~いハッピーをお届け」(SR)

鈴木和香「甘くて苦いチョコレート」(SSR

中野綾香「お返しは特ダネで!」(SSR

野崎「真心をカタチに」(SSR

倉敷舞子「戸惑いがちに伸ばした手」(SSR

阿佐田あおい「チョコっといたずら」(SR)

秋乃小麦「どんぐりのチョコくらべ」(SR)

竹富亜矢「乙女心に染まる頬」(SR)

 

2021年

小鳥遊柚「机に秘めた乙女心」(SSR→UR)f:id:kntr919:20210213194521j:plain

桜田千代「特別をあなたに」(SSRf:id:kntr919:20210213194739j:plain

リンレイファ「真相は甘みと共に」(SR)

月島結衣「心もほどける放課後」(SSR→UR)

近藤咲「お味はいかが?」(SSR

 

まとめ

UR 月島、小鳥遊

SSR 鈴木、近藤、桜田、野崎、朝比奈、天草、坂上、直江、新田、中野、永井、倉敷、逢坂

SR 秋乃、阿佐田、月島、リン、初瀬、柊、竹富、花山、九十九、宇喜多

(未実装 椎名、仙波、河北、有原、東雲、岩城、泉田、塚原、本庄、我妻、草刈)

 

委員長の2枚目が出たことにより1キャラ1枚の前提は消えましたが、有原ともっちなど主要キャラがまだなので、来年以降気になるところですね。

 

バレンタインシーンの選手はランクマのボーナス選手でもあり、ベンチ要員としても毎年出番があります。スカウトやイベントの復刻もありますので、気になる子は狙ってみてはいかがでしょうか。

明日からのランクマ、楽しんでいきましょう。ではでは。